sodipodi ja.po

岡です。

またまた合花さん(or コミッタの方)にお手数おかけしますが、
ここしばらくsodipodiのコードをいじってたので日本語メッセージの内容も気
になっていました。少し修正を入れ、未翻訳部分の訳も追加したたものを添付
しますので参考にしてください。CVS上のリビジョンは以下のとおりです:

  /ja.po/1.12/Tue May 29 11:33:18 2001//

# 申し訳ありませんが暫く留守にするので返事は遅れます。

--
Mitsuru Oka mailto:oka@xxxxxxxxxxxx