Re: msgmerge abort

岡です。

Mitsuru Okaさんの<200110221538.f9MFcKL15765@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>Yukihiro Nakaiさんの<200110220521.f9M5LK215384@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>むむ。駄目でした。

原因がわかりました。
sodipodi.pot に非ASCII文字が含まれていたのが原因でした。
角度の「度(degree)」を表す半角上付きの丸です。
とりあえず、問題のあったsodipodiのメッセージを修正する事で解決に向かい
ました。

-g 付きでmsgmergeをビルドしてデバッガで追いかけたら、わざとabortしてた
ので何となくがっかり。何か情報吐いてからabortして欲しいもんです。

--
Mitsuru Oka mailto:oka@xxxxxxxxxxxx