Re: Gabber ja.po

斎藤です。

> たごうです.

> [...]
>
> あぁ,なるほど.大きな勘違いをしてました.
> commitしときました.

お手数をおかけして、すみませんでした。
ありがとうございます。

> [...]
>
> いろいろと翻訳まわりも人手不足なので,手伝っていただける方が
> 増えるのは大いに歓迎します.

苦手な英語ですが。
でも、まぁ、なんで英語で書かなきゃ駄目なメーリングリストとかに入るのか?
なんですけどね。

もっと、日本をアピールしないといけないですからね。

頑張ってみます。