Re: gcharmapヘルプ翻訳

こんばんは、相花です。

At Sat, 15 Feb 2003 03:56:25 +0900,
KAMAGASAKO Masatoshi wrote:
---
> gcharmapのヘルプを翻訳しました。アーカイブとhtmlをそれぞれ
>
>   http://penguin.gnome.gr.jp/~emerald/translate/help/gnome-utils/gcharmap_help.tar.bz2
>   http://penguin.gnome.gr.jp/~emerald/translate/help/gnome-utils/gcharmap/index.html
>
> に置いておきました。査読およびcommitをお願いします。

line 251: メニューバ
になってます。

line 274: <guilabel>Page</guilabel>スピンボックス
line 287: <guilabel>Copy</guilabel>ボタンで
はそれぞれ、ページ、コピーで良いと思います。

あと、全体的に
原文が適度に改行してあるので、忠実に訳すとなると
日本語も改行することになるのですが、そうなると、
文中にランダムなスペースが入ると思うのですが、どうでしょう。
自分も sgml を翻訳しているときに気になって、改行せずに一気に文をつなげてます。

他の人の意見も聞きたいところですが。

---
(相花)