Re: zenity/vte po翻訳

こんばんは、相花です。

本ML で通知してなくて申し訳なかったのですが、
'vte' の ja.po (gnome-2-2) は既に私の方で訳して commit していました。
でも HEAD には commit していなかったので、
今回、鎌迫さんの翻訳下さった、ja.po + 未訳分を翻訳 + 若干 "てにをは" 系を修正して
HEAD に commit しました。

zenity は二カ所エラーがあったので修正して HEAD に commit しました。
aihana@mikeforce2:~/work/GNOME/CVSROOT/HEAD/zenity/po[188]>intltool-update --pot && intltool-update ja
Working, please wait.............. 完了.
ja.po:345: 'msgid' と 'msgstr' のエントリがどちらも '\n' で終わっていません
ja.po:349: 'msgid' と 'msgstr' のエントリがどちらも '\n' で終わっていません
msgfmt: 2 個の致命的エラーが見つかりました

---

---
(相花)