Re: 日本語翻訳の協力について。

鎌ヶ迫です。
お疲れ様です。

> ここ何日かで GNOME の日本語化活動などに興味を持たれた方から
> 自分も参加したい旨のメールを受け取りました。

素晴らしいです :-)

> 何か足りない点や不明な点などありましたらお願いします。

- www.gnome.orgの翻訳 (www.jp.gnome.org):
  GNOME本家のウェブサイトの邦訳です。
  2年近く放置してしまっています。すみません。

も追加して頂けますか?

--
鎌ヶ迫