Re: 時計アプレットのマニュアル(gnome-2-30)査読依頼

 赤星です。修正ありがとうございました。

> もしよろしければ master のほうの確認もお願いします。

一応、masterの方のja.poも変更なしでいけそうです。
なお、Locationsは「場所」の方がいいとは思っていたのですが、interfaceのタブ
名が「都市」になっているのでinterfaceの方も修正した方がよいかと思います。

今回、修正して頂いて気づいた事項ですが、上部パネルに時計アプレットがある場
合、「日付と時刻の調整」がメニューに表示されないのですね。下部パネルだと表示
されます。動作を変える必要性が感じられませんが…。
また、2.3の手順で1.と2.の間の手順が足りてないですね。原文もですが。
1.のあと「時刻・日付」というダイアログの「システム時刻の設定...」という
ボタンをクリックする必要がありますね。

# この辺は、バグレポートした方がいいのですかね。

GnuPG fingerprint = E4CF 9D70 8D76 8CB0 61D7 3FFF 5C56 5581 9E3A 1586