Re: 時計アプレットのマニュアル(gnome-2-30)査読依頼

> 一応、masterの方のja.poも変更なしでいけそうです。
> なお、Locationsは「場所」の方がいいとは思っていたのですが、interfaceのタブ
> 名が「都市」になっているのでinterfaceの方も修正した方がよいかと思います。

別メールでも流しますが、UI のほうも修正しました。
マニュアルは、master にもコミットしました。
http://git.gnome.org/browse/gnome-panel/commit/?id=f5686e7b151b48a6f655ecfd7fd3667bc825efda

> 今回、修正して頂いて気づいた事項ですが、上部パネルに時計アプレットがある場
> 合、「日付と時刻の調整」がメニューに表示されないのですね。下部パネルだと表示
> されます。動作を変える必要性が感じられませんが…。
> また、2.3の手順で1.と2.の間の手順が足りてないですね。原文もですが。
> 1.のあと「時刻・日付」というダイアログの「システム時刻の設定...」という
> ボタンをクリックする必要がありますね。
>
> # この辺は、バグレポートした方がいいのですかね。

これは初めて気づきました。動作確認しながら悩んだのですが、そういうこと
だったのですね。問い合わせたほうがいいかなあ。

--
  KUSANO Takayuki <http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>