デスクトップのユーザ・ガイドを若干更新

 赤星です。
 デスクトップのユーザ・ガイドを若干更新しました。最終的には、未訳をすべて解
消したいと考えておりますが、9/10くらいまでにはメジャーな翻訳は commit したい
とのことでしたので現時点での翻訳をアップロードしました。

http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-user-docs/master/user-guide/ja

 なお、現在は廃止されている部分について、原文を無視して翻訳の方では省いてい
る部分があります。(「自動起動するアプリ」の「オプション」タブに関する記述の
後半部分)

# 引き続き作業は継続しようと思いますが、9/13には間に合わないかもしれません。

GnuPG fingerprint = E4CF 9D70 8D76 8CB0 61D7 3FFF 5C56 5581 9E3A 1586