Re: OSC神戸2011への参加について

岩井です。

松澤さん、OSC2011 Kansai@Kobeへの参加など、いろいろありがとうございます。
全然コメントもできてなくて申し訳ないです。

2011年4月12日19:30 Jiro Matsuzawa <matsuzawa.jr@xxxxxxxxx>:
> OSC2011 Kansai@Kobe 向けのチラシ原稿を、かずはまさんのご協力のもと作成しました。
> 内容は以下のとおりです。
>  1. GNOME3 の紹介(gnome3.orgの最初のページを活用しています)
>  2. GNOME日本語翻訳チームへの協力者募集の案内
> GNOME3.0LaunchPartyを兼ねているので、上記1がメインとなっています。
> なお、印刷上の都合を鑑みて、紙1枚片面に収まるようにしました。
>
> 内容のご確認をいただけるとありがたいです。
> 以下にPDFを配置しております。
> [...]

作成ありがとうございます。よいと思います!

--
いわい