Re: OSC神戸2011への参加について

岩井さん、皆さん

松澤です。

> 作成ありがとうございます。よいと思います!
ご確認ありがとうございます。助かります。
本日を目途に原稿をFixする予定ですので、ほかにもご意見をお持ちの方がいらっしゃれば、
お早めにご指摘くださると、たいへんありがたいです。

以上です。