Re: pitivi - master

皆様

松澤です。

2011/10/13  <noreply@xxxxxxxxx>:
> こんにちは、GNOME 翻訳チームからお知らせします。
>
> pitivi - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
> http://l10n.gnome.org/vertimus/pitivi/master/po/ja
>
> これらについて(これらは表記揺れが残ったままになっています)
> ご意見いただけるとありがたいです。
>
> Takayoshi OKANO

pitiviを使ったことがあるという方や
レビューしてもいいよ、という方がいらっしゃれば、
ご協力いただけると大変ありがたいです。
お時間のある方は、どうぞよろしくお願いいたします。
# pitiviは数ヶ月も前にアップロードされて、まだコミットに至りません。