新しく翻訳チームに参加登録させて頂きました柴田と申します。

TO:Gnome日本語翻訳チーム各位 殿
FM:柴田

Gnome日本語翻訳チームの皆様、お疲れさまです。
この度、松澤さんのお誘いで、日本語翻訳チームに
参加させて頂くことになりました、柴田と申します。

当方、趣味でGnomeアプリの作成を行っており、
Anjuta IDEの翻訳でお力になれればと思い、
参加させて頂く次第となりました。

初心者で何かとお手数をお掛けすることがあるかと思いますが、
何卒、宜しくお願い致します。