Re: 新しく翻訳チームに参加登録させて頂きました柴田と申します。

松澤です。

ようこそ!

柴田さんとは各地のOSCでたびたびご縁があり、翻訳チームの紹介を何度もさせていただきました。
gtkを使った開発なども経験されており、翻訳チームにご参加くださって非常にありがたいです。
こちらから助言をいただくこともたびたび出てくると思うので、どうぞよろしくお願いします。

翻訳作業にあたっては、「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」という文書があるので、
どうぞ参考にしてください。
http://www.gnome.gr.jp/l10n/gnomeja-guide/gnomeja-guide.html
(たぶん冊子形態のものをOSCでお渡し済みだと思います)

なにかご質問やご意見があれば、些細なことでも遠慮なくMLなどでお知らせください。
また、オフィシャルなものではありませんが、twitterで #gnomeja というハッシュタグ
付きでGNOME日本語翻訳関連のツイートがされることもあるので、twitterをご利用であれ
ばこちらも気軽にご活用ください。