Re: 新しく翻訳チームに参加登録させて頂きました柴田と申します。

草野ともうします。

柴田さん、翻訳チームへの登録ありがとうございます。
コーディネーターやってます草野です。
所用でここのところ翻訳の実作業には加われて
ませんが、gnome.gr.jp のサーバーの面倒などは見ており
ますので、そのあたりを含めて質問などがあればお答えで
きると思います。よろしくお願いします。

草野 kusano@xxxxxxxxxx (@tkusano)