[査読依頼] gnome-user-docs (a11y関連)

かずはまです。
連絡が遅くなりました。

更新いただきました内容については特に問題ないと思います。

下記の「たいして」につきましては、松澤さんの提案内容で問題ありません。
コミットの程お願い致します。

以上です。

2011年12月14日水曜日 Jiro Matsuzawa jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx: