Re: OSC 大分への参加について

おかのです

# 小笠原さんも同じことを書いてましたが、
# 私なぞより適任の方はいるはずだけれど、誰もやらないのでやっている、
# というかんじです。

> まったく良いと思います。
> ふと思いましたが、GNOMEとしてやるなら、
> 未熟な私でよければ、代わりに立ってもかまいませんので。
> 正直な話、いつもおかのさんに負担ばかりかけていて、心苦しく感じていたので。
> GNOMEの方までおんぶに抱っこというのは申し訳ない気はしています。
> もちろん場数を踏んだおかのさんには遠く及ばないので、差し出がましいところですが。

とんでもないです。大変ありがたいことです。
むしろ (翻訳以外のところでも) 活発に活動されている松澤さんこそふさわしいと思っておりますが。

当面の OSC 開催地は、大分や愛媛と遠方ばかりなので、無理にお願いするつもりはありませんが、
もしご都合が合うようなら、ぜひ一緒に GNOME と翻訳の宣伝をしましょう。

とりあえず講師未定で申し込んじゃおうと思います。
あとで案を流しますので、よろしくお願いします。