メーリングリストのアーカイブの文字コード

gnome.gr.jp の各メーリングリストのアーカイブの Web ページに
おいて、 HTTP のレベルで文字コードを ISO-2022-JP に指定する
ようにしました。

過去のメールのアーカイブをざっとチェックした限りでは US-ASCII
か ISO-2022-JP で HTML が生成されてるので、ほぼ問題ないとは
思います (一つだけ、ページに複数の文字コードが混在してるものはあった)。

現時点では HTML のほうでは指定していません。

これは、twitter のほうで、Chromium だと文字コードの判定に失敗
することがあるとの指摘があったことによる対処です。
http://twitter.com/y_akahoshi/status/151165451941064704

もし問題がありましたら教えてください。

草野