From: Takayuki KUSANO <kusano@xxxxxxxxxx>
Subject: カタカナ語の揺れの自動リストアップ
Date: Sun, 01 Jan 2012 18:34:25 +0900

>  Takayuki KUSANO / kusano@xxxxxxxxxx
> ja.po に出現するカタカナ語 (Unicode の Katakana ブロックに
> ある文字の連続したもの) をリストアップするスクリプトを
> 書いて動かすようにしてみました。
> http://www.gnome.gr.jp/~kusano/gnome.po.d/katakana-words.txt

くまなく見たわけではなく、たまたま目に止まったところだけですが、

プロプライエタリ
プロプラエタリ

長音を付けるにせよ付けないにせよ、後者は中間に「イ」をいれたほうが
たぶん広く使われている語ですよね。

「プロプラエタリ」がどこに含まれているかは、どうやって探せばいいですか?