From: Mami Tsugawa <tsugawa@xxxxxxxx>
To: =?ISO-2022-JP?B?T1NDGyRCO3ZMMzZJGyhC?= <OSC2012@xxxxxxxx>
Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCIVobKEJPU0MbJEJCZ0osIVslOyVfJUohPBsoQg==?=
 =?ISO-2022-JP?B?GyRCMys6RTt+NFYkTjNORyckTiQqNGokJBsoQg==?=
Date: Tue, 10 Jan 2012 11:07:57 +0900

<OSC2012 Oita 2月11日>
セミナー開催コミュニティご担当者 各位

お世話になっております。
オープンソースカンファレンス事務局、びぎねっとの津川です。
OSC大分にご参加いただきありがとうございます。

【OSC2012 Oita】のウェブページ掲載用のプログラムができましたので、
ご担当いただくお時間、内容に不備がないか、ご確認をお願いいたします。

下記URLはトップページからリンクしていませんので、一般の方は見られない状態です。
ご担当のセミナーをクリックして、内容をご確認ください。

セミナー時間帯の都合が悪い場合は、調整させていただきますので、
恐れ入りますが【明日 1/11(水) 12:00】までに、ご連絡をお願いいたします。

▼プログラム(一部調整中なので、変更となる場合があります)
http://www.ospn.jp/osc2012-oita/modules/eventrsv/index.php?id=1

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

明日1月11日(水)夕方にプログラム公開予定です。