Re: 課題管理について

草野です。

trac の 0.12.2 をインストール中です。
とりあえず起動して、ログインして、というこころは
できるようになりました。デフォルトのマイルストーンなどは
削除してあります。

trac アカウントの発行については、現時点ではサーバにログイン
してコマンドを叩く必要があります。

あとは mediawiki からの wiki のコンバートと、デザインの
調整ですかね。

閲覧自体は特に制限かけてません。

URLはたぶん推測できると思いますが、とりあえず書かないで
おきます。