gnome.gr.jp の trac のアカウント

http://www.gnome.gr.jp/trac
の Trac のアカウントですが、ウェブ上から登録
できるようになりました。

右上の「登録」のリンクより登録できます。
フォームに入力して送信するとすぐに認証を
求めてきますが、そこで入力したユーザー名と
パスワードを入力すればログインできます。

登録時にメールアドレスを入力した場合は
確認コードをそのあとに入力してください。
(メールアドレスを登録しておくと、パスワードの
リセットができます)

以前 www.gnome.gr.jp/wiki に登録されていた
アカウントは引き継がれてませんので、お手数です
が、あらためて登録をお願いします。

なお、SSL/TLS で保護されていませんので、
登録画面等の利用の際は注意をお願いします。
認証は digest 認証になってますが、フォームは
暗号化されません。

草野