Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版作成について

 赤星です。

> Vine でビルドする場合は、
> texlive-collection-bibtexextra
> のパッケージが必要になりますか?
>
> READMEにしたがって、
> Vine Seedで make pdfを実行したら、
> 以下のエラーに遭遇してビルドに失敗しました。
> ! LaTeX Error: File `bibtopic.sty' not found.
>
> texlive-collection-bibtexextraをインストールし、
> 再度実行したところ、PDFの生成に成功しました。

 ご指摘ありがとうございます。今、実機で確認することができないのですが、おそらく必要なパッケージが不足していたと思われます。

$ rpm -ql texlive-collection-bibtexextra | grep bibtopic.sty

で bibtopic.sty がパッケージに含まれていることを確認してください。

> もし、上記のパッケージも必要であれば
> READMEに追記しておこうと思います。

お手数をおかけしますが、追記のほど、よろしくお願いします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA