damned-lies - master

damned-lies - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/damned-lies/master/po/ja

"翻訳ステータス" => "Damned Lies" の修正を行いました。

ただし、以下は "Damned Lies" だと不自然になるので、そのままにしております。
msgid "Damned Lies about GNOME"
msgstr "GNOME 翻訳ステータス"

MLで、補足の表現として"GNOME 翻訳管理システム" というのを教えていただきましたが、それを使ってもいいかもしれません。
とりあえずは今までどおりとしています。なにかご意見あればお知らせください。