banshee - stable-2.2

Hello,

The new state of banshee - stable-2.2 - help (日本語) is now '翻訳済み'.
http://l10n.gnome.org/vertimus/banshee/stable-2.2/help/ja

master で提出した修正と、すでに修正されている誤字等を反映しました(以下の4箇所)。
ご確認をお願いします。

-"があります。ポッドキャストを行動するすためのメニューの項目が表示されている時"
+"があります。ポッドキャストを操作するためのメニューの項目が表示されている時"

-"もし、音楽ライブラリの中の音楽ファイルがOGGファイルまたはGLACなど、サポートさ"
+"もし、音楽ライブラリの中の音楽ファイルがOGGファイルまたはFLACなど、サポートさ"

-"されます。Bansheeのメニューからお使いのお使いのプレーヤーを選択してください。"
+"されます。Bansheeのメニューからお使いのプレーヤーを選択してください。"

-"る必要ががあります。<gui>ストリームURL</gui>にはラジオステーションのURLをウェ"
+"る必要があります。<gui>ストリームURL</gui>にはラジオステーションのURLをウェ"

Takayoshi OKANO