Re: リリースノートの翻訳

松澤です。

On Wed, Mar 28, 2012 at 5:54 PM, Jiro Matsuzawa
<jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 今回ご協力いただいた方のお名前をクレジットとしてリリースノートに記載しようと思いますが、
> 表記の指定があれば教えてください (漢字、アルファベット、ひらがな... etc)。
> もちろん、書かない、というのもありなので。

クレジット表示は、こんな感じにしています。
GNOME コミュニティの助けのもと、Allan Day、André Klapper、Olav Vitters
が編集しました。翻訳は、日本語翻訳チームの過去の翻訳成果をベースに、草野 貴之、Naruhiko Ogasawara、Mitsuya
Shibata、OKANO Takayoshi、Mako N、松澤 二郎が行いました。
直接執筆した人やレビューコメントくれた人をあげたつもりですが、
意識朦朧とした状態で作業しているので、過不足があればお早めにお知らせください。
過去分については、見づらくなるので、試しに落としてみました。
何かご意見あればおしらせください。