gthumb - master

gthumb - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gthumb/master/po/ja

ひとつお伝えするのを忘れていました。

よろしければ、クレジットとして、
msgid "translator_credits"
の箇所に、satoritsuさんのお名前を書いておいていただけるとありがたいです。
"名前 <メールアドレス>\n" という表記でお願いします。名前は、漢字でもアルファベットでもお好きな表記でお願いします。"ユーザー会"の行よりも上あたりにお願いします。