anjuta - master

anjuta - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/anjuta/master/po/ja

巻き戻すみたいで申し訳ありませんが、

> パスワードを意味する正規表現を書く必要があるのですが、
> 手元では "パスワード.*:"で、su も sudo も対応できそうです。
> 正規表現を意味するため、"[パ]スワード.*"に変更しました。

・[Pp] の正規表現は大文字と小文字で違いがありうる言語特有の事情がある
・正規表現であることが目的ではなく、正規表現にマッチしてパスワードプロンプトを識別することが目的

ということを考えると "パスワード.*:" でも良い気がしました。

# ただ、手元の VineSeed 環境だと sudo のパスワード要求が
# [sudo] password for username:
# だったりする…。最新の sudo はきちんと日本語化されてたりするのでしょうか。