gdm - master

gdm - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gdm/master/po/ja

松澤です。

ほとんどのエラーメッセージは*翻訳しない*方が良いように思いましたが、いかがでしょうか?
ユーザーに見せてもどうしようもない情報ばかりで、本来デバッグ用に使用されるものだと思います。翻訳してしまうとBTS時などログとして使用できないので、かえって翻訳しないほうが良いと思います。(おそらく開発者が何も考えずにgettext使ってるのでは、という気がしてます)

典型的なのが以下です。
#: ../daemon/gdm-server.c:469
#, c-format
msgid "initgroups () failed for %s"
msgstr "%s に対する initgroups () の呼び出しに失敗しました"