リリースノート翻訳の進め方について

松澤です。

9/25 8:59(JST)のtarballs dueを迎えたら、
リリースノートの翻訳作業に入ります。

ここのところは、2,3日集中して、複数人で作業することが多かったので、今回もおそらくそうなるだろうと思います。
作業の進め方を決めたり、(進め方によっては)各翻訳者の作業をマージしたりなどまとめ役を決める必要があるかと思いますが、どうしましょうか?
できるだけお早めにご意見を聞かせていただけたらありがたいです。

# 時間が無く直前になってから決め出すとしんどいので、今のうちに話を振っておきます。
# もう十分遅いですが。。。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx
 jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx