gnome-shell - master

gnome-shell - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-shell/master/po/ja

とりあえずちょろっと修正しました。
 #: ../js/gdm/util.js:290
 #, c-format
 msgid "(e.g., user or %s)"
-msgstr "(たとえば、ユーザーあるいは %s)"
+msgstr "(たとえば、user あるいは %s)"

先のコメントの通りです。

 #: ../js/ui/userMenu.js:779
 msgid "Install Updates & Restart"
-msgstr "更新をインストールして再起動"
+msgstr "更新のインストールと再起動"

これを実際に試してみたところ、リブートして次回起動時に更新処理が走りました。
「更新をインストールして再起動」だと順序が逆に感じてしまいます。
「更新のインストールと再起動」としようかと思いますがいかがでしょうか?

時間もあまりないので、もしご意見あればお早めに教えていただけるとありがたいです。

#677394 あたりが参考になると思います。