clutter - master

clutter - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/clutter/master/po/ja

査読ありがとうございます。

一つだけ要望があります。

#: ../clutter/clutter-main.c:1640
msgid "Make all warnings fatal"
-msgstr "全ての警告を致命的として扱う"
+msgstr "すべての警告を致命的として扱う"

平成22年11月30日の内閣訓令第1号で、「全て」は原則として漢字で書く副詞として例示されました。(以前は平仮名表記でした)
http://www.bunka.go.jp/kokugo_nihongo/joho/kijun/naikaku/pdf/joyokanjihyobesi_20101130.pdf

長音表記の変更を開始し始めたばかりなので、特に急いで修正する必要はありませんし、この訓令に基づく国語教育は始まったばかりなので、「全て」と記述するほうが、かえって違和感があると思います。
しかし、どこかのタイミングで修正する必要が出てくると思いますので、記憶に留めておいてください。

Futoshi Nishio