dates - master

dates - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/dates/master/po/ja

ライセンス(GPL)の説明で、free software の訳が「フリーウェア」となっていたため修正しました。

 msgstr ""
-"このプログラムはフリーウェアです。フリーソフトウェア財団によって\n"
+"このプログラムはフリーソフトウェアです。フリーソフトウェア財団によって\n"
 "発行された GNU 一般公衆利用許諾契約書(バージョン2か、希望に\n"
 "よってはそれ以降のバージョンのうちどれか)の定める条件の下で\n"
 "再頒布または改変することができます。\n"

Takayoshi OKANO