gedit - master

gedit - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gedit/master/po/ja

レビューありがとうございます。

carrot031 , Write a comment, 2013-03-15 1:33 p.m. +0000
> こんばんは。

> hoge: invalid encoding.
>
> 思い切って原文と同じにしました。下手に訳すとファイル自体のエンコーディングが不
> 正かのような誤解を与えそうなのと、あと、状況的に日本語じゃないと理解できないユ
> ーザーが目にする類のメッセージではないと判断したためです。
>
> こちらは「指定したエンコーディングには対応していません。」などのほうが良いので
> はないでしょうか。誤解は原文のままでも生じてしまうと思います。。。

「対応していません」だと、まっとうなエンコーディング方式を指定したけどそのエンコーディングはサポートしていませんよ、という意味に感じられますね。ここではそういうケース以外もありうるので、それは避けたいところです。そうではなくinvalidな指定であるという表現にしたいですね。いかがでしょうか?