gtranslator - master

gtranslator - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gtranslator/master/po/ja

全部読めてませんが、とりあえず気付いたことのみコメントします。

#: ../src/gtr-tab.c:813
#| msgid "_Translated text"
msgid "Translate_d Text:"
msgstr "翻訳済のメッセージ(_d):"

アクセラレーターが小文字になっています。

今回、カタカナ語の見直しをされており、
なかぐろの削除や「ー」の追加をされていますが、
以下の「メンテナ」も「メンテナー」にしたほうがよいかと。

#: ../src/gtr-actions-app.c:48
msgid "Current Maintainers"
msgstr "現在のメンテナ"

Takayoshi OKANO