aisleriot - master

aisleriot - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/aisleriot/master/po/ja

西尾さん

Futoshi Nishio , Write a comment, 2013-08-03 2:23 p.m. +0000
> 命令形以外を修正しました。命令形の修正は明日検討します。

これはどうしましょうか?
仮に、修正するけど時間が掛かるということであれば、先にコミットして後から修正することもできますし、
あるいは、どうしようかまだ検討中ということであれば、まだ待ちますが。
もちろん急かすつもりではありません。こういう方向で進めたいというのがあれば教えていただければ、と。