aisleriot - master

aisleriot - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/aisleriot/master/po/ja

放置していてすみません。個人的にはゲームごとに英文の文体が違うので、基本的にはこのままにしたいと思います。一つしか解決策がない場合は命令形、それ以外は提案型というのが理想ですが、そこまでは難しいと思っております。
申し訳ありませんが、先にコミットしてください。
# 手元の環境 Fedora19 で Schemas の ~a がうまく展開できないようで、強引に aisleriot.mo を突っ込んで試すと文字が???になって困ってます。

Futoshi Nishio