gnome-mines - master

gnome-mines - master - help (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-mines/master/help/ja

Kai Takahashi , Write a comment, 2013-08-22 11:55 a.m. +0000
> 長期間放置してしまい申し訳ありません。
いえ、お気になさらずに。

> 後ほど整理させていだだきます。
とりあえず、どこまでやるのかを決めましょうか。今上がっている範囲で一旦区切りを付けてコミットするのが良いかなと思っています。追加で進める場合は、その後で進めても問題ないので。

それと、何も一人で翻訳を進める必要はないので、訳し方に困ったり、どうしようか迷ったりした場合は遠慮なく相談してくださいね。時間が取れなくて作業に当たれない場合なんかも、「あとは任せた」というのもアリですし。何かあれば遠慮なく相談してください。