gnome-online-accounts - master

gnome-online-accounts - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-online-accounts/master/po/ja

大部分がクオートとかつまらない変更
--
username○○のパスワード
とかなんだけど
現状
 ユーザー名○○のパスワード
みたいになってるわけだが
 ユーザー○○のパスワード
とした方がいいんじゃないかと思う
どうしてもnameを残したいなら
 ○○というユーザーのパスワード
とか
--
# for freeは無料でいいとは思うんだが
これみたいに全く同じ表現の英語で全く別の意味があるために困るようなものは

# 自分が原文書くなら誤解の余地が入らないよう
# 無料->free of charge /自由に->freely とする
# そんな感じで英文のレビューするシステムがないのならこさえた方がいいと思う

victory