webkit - HEAD

webkit - HEAD - webkit (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/webkit/HEAD/webkit/ja

> 一般的
外れますが
ある簡単ケータイの電話帳の「編集」に入る選択が「編集」となってるんですが
「pc系全く駄目」な60代の人はそれではわからなかったということがあります
「書き換え」なら通じたのだろうか(苦笑)

victory