Re: 翻訳コミッターにリポジトリの権限が不要になりました

草野です。私も活動できないような状況が続いていてすみません。
#www.gnome.gr.jp の更新もしなくてはならないのですが..

ひとまず、damned-lies で何名かの方にコミット権限を付与しようかと
思うのですが、どうでしょうかね&どなたに割当るのが妥当でしょうか。

--
KUSANO, Takayuki
http://tkusano.jp/