totem - master

totem - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/totem/master/po/ja

修正した翻訳を再アップロードします。
また、「navigate up」などの部分は、未翻訳にしました。
また、「Previous video or chapter」「Next video or chapter」の動詞「戻る」「進む」も除去して「前のビデオまたはチャプター」のような名詞形にしました。
名詞形にした理由は、私のPCでは、そのショートカットを認識せずに、挙動が確認できませんでしたので、とりあえず原文の直訳としての名詞形です。

sujiniku