gcompris - master

gcompris - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gcompris/master/po/ja

おそらく
表
なんだろうけど
自分は画面見てないので多分と付けたわけだが通じなかったようだな
まあいいや

> 使用する文字
前回の指摘しながら修正の必要なものばかりの予感はしてたがw
指摘した文からだと「こたえを確認」とかな
小五小六の漢字を漢字で小二の漢字をかなとか意味不明でしかないよね
# インスコする気なんてものはさらさらないのでこの件についてはわしゃ知らん

victory