[DL]fractal - master

fractal — master — po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は“翻訳済み”です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/fractal/master/po/ja/

一通り翻訳しました。

- capitalizeが不揃いなもの(e.g. Room/room)はカタカナなどに訳しています。
- 「E-メールアドレス」は前方にスペースを入力すると不自然に見えたためそのままにしています。もし入れるべきであれば教えてください。
- fractal-gtk/src/appop/room.rs:748 について、"Plural-Forms: nplurals=1; plural=0;\n" だと複数の訳を用意できないようなので、未翻訳のままにしています。もし何かworkaroundなどありましたら教えていただけると助かります。

査読よろしくお願いします。

Yuki Okushi