Re: XFree86-3.3.5 + gdm でのログイン不能

> の辺りから見当をつけてみると、Linux-PAMとgdmの相性の問題ではないでしょう
> か。

Linux-PAMってXFree86のバージョンと関係あるものなのでしょうか?
(いや、よくは知らないもので…)

あと参考までにですが、gdmはPAMなしでコンパイルすることが出来る
はずです。ただしそれでちゃんと動くかどうかはわかりません。
gdm(PAMなし)とXFree86(≠3.3.5)で動作するかを確認してからですね。
#アー手間のかかる話ですな。^^;

-----
Nakai