Re: library dependences

はじめまして。くちにしといいます。

なんか全然関係ないことなんですけど、結構気になってるのが
この Dia で日本語使えるようにしている方って
どこかにおられるのでしょうか?

おられなかったら、ちょっとやってもいいかなと思ってるのですが。

それだけです。では

--
Name:	Junichi Kuchinishi
E-mail:	jkuchi@xxxxxxxxxxxxxx