RE: ja.po翻訳募集

初めまして、楠美 悠(くすみはるか)です。

コンダラ引きです。

>nautilus (何かと話題のファイルマネージャ。gmcの次。)
>evolution (統合メールツール。)
>sodipodi (ドローツール。)

これらとは関係ないのですが
guiTAR,VDKBuilder,gtkseeとかを訳しました。
で、作者の方には連絡したんですが、音沙汰無しだったりします。
また日本の翻訳関係のメーリングリスト(ここですね)にも全く連絡していませんで
した。
よろしくお願いします。
全てkondara-zooで手に入ります。
etherapeを翻訳中です。でも大学の新学期が始まったので
ちょっと忙しいです。なんかグノーム本体とは関係ないものばかりですが・・・

楠美悠
http://www.wht.mmtr.or.jp/~kuhr2830
haruka76@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx