忘年会 (Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原)

> Miguelはどうですかね。12月も来るらしいという噂がありますし。

12月も来るですか。会ってみたいです。

> お。では田中さん幹事でお願いします。
> #いやーうれしいご提案すね

それではさっそく具体化しましょう。季節柄、早く日時を決めないと
店の予約ができないですから。それでは、下の表の右側に都合の悪い
日のマークを付けていってもらえますか? 12月8日の時点で最大多数
の方が出席できる日を選びたいと思います。できるだけ早めに参加を
表明してくださいな。

田中克範

日 田中
12  ×