Re: 忘年会 (Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原)

Katsunori Tanaka <ka-tanaka@xxxxxxxxx> wrote:

> 12月も来るですか。会ってみたいです。

問い合わせたら来年3月でした。
あと呼ぶんだったら、すでに海外旅行を満喫しているMiguelよりも
他の人のほうが喜ばれるかも知れませんよ。

あと旅費はどうするかというのもありますし…。

---
Yukihiro Nakai