Re: サウンドが鳴りません

At Sun, 14 Jan 2001 19:24:24 +0900,
Yoichi ASAI wrote:

> esd が動いている状態で xmms を使う場合は、出力プラグインに
> libesd.so を使う必要がありますが、これ、使ってます?

竹原@下田です。

これは知りませんでした。早速やってみましたが、
esd が動いていると出力プラグインが、libOSS.so でも libesdout.so でも
音は鳴りませんでした。しかも libesdout.so を選択した状態では、
コントロールセンターのサウンド設定画面が真っ白で何も表示されなくなりまし
た。

それでは。

--
                                  竹原  潔